レプショー 092009/08/02 00:57

行ってきた

モエギきれい 石っぽい
設備が面倒でカメ普段買おうとかあんま思わないが
モエギとかあとドロガメ 甲羅がころっと系がいいなあ
ナガクビもいた 安くなんないなナガクビって

いつも行くだけで何も買わないBのFさんごめんなさい
お姉さんによろしくです 元部下は同じ所で元気にしています
みんな元気です(直に言えよ
いつかヨーロッパかコロ虹買うから
Dの店長お久しぶりでした
移転してから行ってませんが
にょろ2匹とも元気っす

イエローテールクリボーいっぱいいた
かなり好きなんだけどやっぱ怖い
ペポニのブースに白ヤギがいた 売り物だった ちょうかわいい
猛禽てかフクロウが犬みたいにきゅうきゅう言ってた
ヒョウモンナメラ ううー美しいが飼う自信はない、、、
細いガーターとかちっさいヒルヤモリとか
あとモニターもわさわさいたなー
モニターにハーネスつけて肩にとまらせて歩いてる人いたこれがベタ慣れってやつか
楽しい、楽しいなーレプショー

カメレオンってみんなどうやって飼ってんだろう
コノハとかじゃなくてジャクソンとかああいう大きいやつ

外人さんのボアコンとかのブース
なんかすごすぎてようわからん世界
なんつの、ラグジュアリー感満点なんだよな迂闊に「カワイー」とか
言えない感じの
となりのアミメでかすぎ何キロくらいあるんだろ
やっぱ餌はバケツで解凍するくらいのおっきいウサギかのう

ヒヨコもいっぱいいたけど近寄るとアレルギーくる
本当は追い回したい
デグーちゃんとフクロモモンガちゃん山盛り
増えるんだろなーネズミみたいに

タンザニアのヤスデいつみてもかわいい
あとねえ、実物見るとサソリとムカデがいいよ、、、、、
いつか買ってしまう気がする
後悔してるのが緑のゴキ あれ買えばよかった
リンゴとかあげるんだ
デスクの上で2、3匹飼いたい あー買えばよかった
大後悔、、、

なんか安いスポテッドパイソンを買った
時代はどっちかつとハイポとかグラナイトとか色抜け系だとゆうのに全体が汚い黒いやつ
サイズはもう大人だし汚いのいいじゃまいかうちへおいでよ♪
うれしいなーパイソンだーコーンより小さいよーw
さっそくウンをなさって元気いっぱいお腹すいてるかな
明るい性格だといい ウンが臭い 取らねば

スナゴ いっぱいいた でも何か違う、何か違うんだ
ミルクはいまいちだったか探しきれなかったなあ
ゴイニーキングかなんか 最後まで悩んだ

テキサスインディゴとウェスタンインディゴがいた
アダルトのたぶん展示個体
大迫力で異彩を放ちまくっておった
見分けつかんが、どっちかがお子さんいるそうでおめでたいですなー
しかしなんすかあれ、堅そうな、、、トカゲじゃないのほんとは

明日はレプショー2009/08/01 01:16

明日はレプショー
起きれたら行くわよ(爆)!
何も目的ないけど!

不景気不景気といいつつハチュ業界はなんとなく
裾が広がってる感じに見える
都内でハチュイベントっていったらホテルの小さな地下会議室のHBMだけだった
イベントがたくさん増えたから別に静岡まで行く必要もない気がするんだけど
そりゃ1匹50万みたいな個体そのものがCB増えて減ってるから
これで一儲け、なんてのは無いんだろうと思うが
かといってカリキンが3000円まで値崩れすることもないんだよなあ
ま、元気のいいところに行くのはいいことだ
一度はどんなもんか見てみたいってだけだが

たぶんコミケも不況知らずだと思う
あと、聞いた話ではワンフェス
ワンフェスがコミケ規模になることも本当にあるかもしれない
日本ではネトゲはそこまで流行ってない感じするが
ミネラルショーはバブル時に比べたらさっぱりだろうけど
パワーストーン業界は潤ってるように見える
(自分が無駄知識を活かしてやろうかと思うくらいだ)
思いつくところではあとは美術館か
人が多すぎて行く気があんまりしないくらい
美術展は呼ぶだけで金がかかるしスポンサー料と入場料しか金でるとこないから
主催は儲かってないかもしれないけど
あとマイナーなのは地方では駄目だろうな

そんなわけでレプショー
趣味が多すぎて困る
本当はスカパーの欧州サッカー放映が増えてほしいが
時勢が許さんよの〜〜ははは、、、
でもリガはスンスケ、ブンデスはハセベ、ってのなら見ないけど、、、
メルカートでクリロナが最高額たたき出しても放映権料は安くなんないか
がしかし今年からは旧UEFAカップの放映が復活
楽しみ 昔セルタを知ったときみたいな発見があるだろうか
Jの分はずいぶんしてない 全部の趣味に私の予算が行き渡らんので

自殺者3万人の時代だそーで
中高齢者ばかりだとは思うが
自殺を考えているみなさん、おあいにくさまだ
楽しい事を考えられるようになったらどこかで会うだろ
なんて憎まれ口聞かれると元気でないかw
冬にウツ状態が来やすい自分に言ってるようなもんだが
私は誰かが養ってくれるわけでないからどこが壊れても復調するが
しかし今年の夏は眠りすぎる気がする

なんつーか、何が起きても人のせいにしないでいると
楽しいことは必ず自分に戻って来るような気がする
楽しみたいからな、基本は
人と行くから楽しいのは確かにあるが、誰かがいないと行かないって人は困る
楽しいことやしんどいことを何でも人や世の中のせいにする人の気がちょっとしれない
自分がおかれている境遇は自分だけのせいじゃないかもしれないが
気持ちは自分のものじゃないのかねえ

ラウール お笑い2009/07/13 23:03

ラウール大爆笑
モリエンテスと一緒に超うけてる
お笑いに本気でうけてるよ
座ったまんまお腹かかえてマジ笑い楽しそうすぎる
スシくってニッコリ
芝刈り機のマネで大爆笑
モリエンンテスが結構いいツッコミするな
しかしなんという気取らない人たちなんだ
http://www.dailymotion.com/video/x2jbre_yyyyyyyyyyyy_fun

イスタンブールはコンスタンチノープルじゃないです2009/07/11 13:04

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=52638666

もりあがりすぎるライブ
http://www.youtube.com/watch?v=kZIvrDecCGk&feature=related

古い曲なんだよな
父も知っていた
歌詞のゴロがよくて歌いたくなる
歯切れのいい英語のせいかなあ
why did constatinople get the works?
thats nobodys business but the turks

TMBG
だいたい20年くらい前の話
来日したのを知人がおっかけまわしていたら
どっちかのジョンに怖い顔で「NEVER!」と言われて全く相手にされなかったという
まあ海外のミュージシャンの自宅を探し当てて自宅前までおっかけた経験のある
10代の頃から大変にタフな人だったので気配を察されたのかもしれないが
なかなかおカタイ、、、と思ったのだった
顔みりゃいかにもなおっかけは相手にしなそうな感じがプンプンしてはいるけどな
どうみても6月生まれだろこっちのジョン あ、当たった(爆)

元気かなああの人
他人にはあなたと違う考えや価値観があるということをあまり感じられてないような部分があって
あんまり会わなくなってしまってたな
あなたはアメリカのバンドが好きなのに何でイギリスのバンドを見にくるの?信じられない、みたいな事を言われたこともあったなあ
ある意味超絶大雑把っていうか
ご本人はいつも、でも私はユニークだから違うのよ、なんだけどな
それでいてものすごく他人と語ったり誰かと行動するのが好きな人だった
自分がやってることが顰蹙を買うかもとか、そーいう考えがなくて
思えば不思議な人だった
毎年夏には墓参りに行く家がある、というのが素で信じられなかったらしく
別の友達が夏に遠くへ帰省するため予定を入れられないことに本気で腹をたてていた
というか勝手に予定に組み込んでおいて、参加できないと怒るとかそんな
明るくて楽しくて才能のある人だったんだけどな
肌がきれいで手先が器用だったっけ
今はすっごい大人しい人になってるか精神病んでるかどっちかだろうな
自分のその考えの偏りを相変わらず認められないでまわりのせいにしてるか、認めたとたんにいろんなもんが壊れたことだろう
自己都合すぎるんだから壊れたって別に自業自得だが
壊れたら壊れたことそのものを他人のせいにしてるかもしれない
今会ったら私が今はブーツをはいていないことを声高にわめきたてるのかもしれない
友達はみんな離れていった

部屋にゴキがいる2009/07/08 21:35

あまりのでかさにカミキリムシかと思った
CDの棚に入られたらゴキジェットできないんで
出てきてくださーい
外にここ2、3日うろうろしてたやつかな
やっぱそろそろホウ酸団子の季節だ