ひっこし2009/08/13 00:18

ひっこすわ
引っ越し先
http://blog.ap.teacup.com/hatsuka/

ここのシンプルさも捨てがたいが
まあまた戻ってくるかもしれない
機能がいっぱいすぎて多分使い切れない
ブログスキンに気に入ったのがあったのでさくっと登録してしまった

それでは

ボーンのりッピー2009/08/09 20:14

えーと
ドラッグやれとか言ってません

born のりッピー
http://www.youtube.com/watch?v=CXIGghqn_cs&feature=related

笑った、、、、
でもすごい楽しそうなんだなー序盤の
この頃も薬やってんのか?
まともに見える

本家
http://www.youtube.com/watch?v=TlLWFa1b1Bc
http://www.youtube.com/watch?v=zsAa0Bhkkj8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JbPkxg69KAs&feature=related

トレインスポッティング見たくなっちゃった
あれイギリスらしい映画だ
景気が悪くてヘロインやって仲間ごと現実逃避してボロクソ
自分はやたら手厚くて信仰深い保守的な親がいたので薬から復帰
親「あなたは幸せだ」
結局戻ってきて薬の売買に関わり、最後は仲間をオリャアと裏切って大金を手に
それでやっとサラリーマン的な「普通の人の人生」を手にできるぜヤッター!
みたいなんじゃなかったっけ
完膚なきまでに絶望的でさわやかで感動して見た
なんつーか生きる勇気がわいてくるじゃないか(違うのか
でもborn slippyは何度聴いてもええな
走って逃げるユアン・マグレガー
あがいてもあがいてもバスタブの中
誰かが見てる
まあ日本じゃ荒廃してもこうはならないんだろうなあ
任侠の方へいくなー
子供の頃風呂場で遊んでいて、冷めた湯船で遊びすぎて体温が下がったのか
これの人みたいなすごいクマができたのを思い出す(爆

World Football Shop BEST 閉店2009/08/05 22:01

ここの店は外苑前とか割と便利なとこにあって
仕事でしょっちゅう来てたころは合間に15分だけ見ていこうとかよくやってたな
つうかあの頃サカーの仕事結構やってたんだ
それでいろんなもん見にいったりした

ユニはちゃんとしたものがしっかり売られていて
ワールドといいつつ店長さんのマンチェスター・ユナイテッド愛に
あふれまくった、いいショップだった
昔の輸入版屋みたいな、えげれすの匂いがプンプンしたわ
まーなにしろBESTだもん
お店で買い物するとかっこいい袋に入れてくれたっけ
レプリカも買ったけど、フィギュアとかCDとかビデオとかそんなんいくつも買わせてもらったですよ
お店のレイアウトも覚えてるくらいだ
どこにどのリーグのがあるとか

バルセロナで奇跡が起きたあの日にも店長さんに偶然お会いしたのだった
スペインくんだりで声をかけて頂いて、嬉しかった
(同行者も常連だったせいか)
(確か店長さんOTの年間シートとかお持ちだったよーな)
あの日の気候は素晴らしかった

外苑前のあたりに仕事で行くことが減って、あんまり足を運ばなくなってしまってたけど
閉店したのかあ。

うう、、、、

楽しい思い出をたくさんありがとうございました
BESTで買ったものは今でもうちに大事にありますよ
どうかお元気で

E for Extacy2009/08/04 06:13

押尾さんタイーホ
遊びが危険すぎたか
でもまあ言ったらなんだけど見るからに感はあるだろ
あんまいつもシラフに見えなかったけど

しかしextacyてパーティドラッグじゃないの
なんか押尾さんてマリファナなイメージなんだけど
サーファーっぽいってゆーか西海岸

イタリア人と結婚した知人がいて
その知人を訪ねて別の知人がイタリアまでいったところ
ベランダでハッパが栽培されていたというw
結婚した知人は明るいキャリアガールでそんなもん知らなかったので
ダンナがハッパ中毒なのも未だに知らない
ダンナがいつもみょーに明るくて自信満々なのもイタリア人だから、
とか思ってるらしい
幸せじゃないかw
ローマにサカー見にいったときは、明らかに何かやってる系の客とかいて
ちょっと怖かったな
目つきがもうやばい でも電車のってるの、サカーの旗もってw
たぶんクラックとかSとかそっちのアッパー系の何かだろうなあ

クスリとかハッパとかシンナーとかアルコールとか
一発でアタマ壊れる人もいるし
何とかなっちゃう人は何とかなっちゃうもんらしい
まー、ティモシー・リアリーとかいるしさ
sonic boomとかさ
大学の同期にも昔は家にいつもイリーガルな錠剤が転がっていたが
今じゃすっかりいいママになってるのとかいる
子供は複数いて健康、父親もふつうの背広のリーマン
何の心配もいらないよw

自分やんないから分からないけど
アーティストに薬やっちゃう人が多いのは
薬で不安が消えるからなんだろうな
薬やるといいものが急に出来るとゆーのはびみょーな気がせんこともない
なんか中米のサイケデリックアートとかそういうのなら知らんが
まあ演奏においてはあるのかもしれないな
ステロイドでも興奮するし
でもどう考えても自分の中にないものが出てくるわけはないだろ
知覚に差が起きるだけなんだろう
統合失調の人の絵がなんか似通ってるのと同じで
出てくるものは薬の種類によるんじゃね、って思うとつまんないな・・・

もし運悪く何とかならなかったとして
その後で何か起きても自分がいろいろやってたことは
全部黙ってるんだろうな
そら副作用研究も進まないわ

しかしたまにタバコの方がましに思えるよなあ、、、
肺ガンになったからって別に人が変わって暴れるたりとかないし
「あれは薬(酒)のせいだ」なんてのもないし

デグー2009/08/02 01:53

もふもふおやすみなさい

レプショー客がなんか不思議な感じだ
なんだろうあの感じ
自分の地元もヤンキーの産地だがなんかモルフが全然違う
関東のモルフなのかこれが
なんか進んでる感じがしたよ
それとも全国から集まってるから変な感じがするのか
私もリー・ボウヤーのレプリカとか着ていくべきだったのか
いや違うだろ
静岡っぽい顔、てのはサカー見てても確実にあるような気がするけど
東京から近いしあんま違和感ない
名前とかも静岡に多い名前ってあるよな
看板とか見てると

あと向かいの展示室に人体ちゃんがいた
ドサ回りおつです 暑いのに
エジプト人の体をああやって標本みたいにすると
お盆にいろいろ帰ってきたりとかしそうな気がせんでもないな