もしもしかめよーかめさんよー2009/06/04 00:21

あははすごーい
http://www.youtube.com/watch?v=E8rU-bLYM7Y&eurl=http%3A%2F%2Fcoxi%2Eblog83%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D682%2Ehtml&feature=player_embedded

一撃目で首ねっこをつかまえ、素早く水の中へ
すごいねえ 確かに公園の鳩は私でも素手で捕まえられるが
首をつかむのは無理だなあ つつかれそうで嫌だ
水中の魚なんかよりとろいんだろうな
鶏肉おいしい
ワニガメ、カミツキあたりなら分かるけどこの程度のドロガメっぽいのでもやるんだな

http://www.youtube.com/watch?v=3PKNiHoKGm8&feature=related
こちらはペリカンさん
くちばしの中がwじたばたごっくん

http://www.youtube.com/watch?v=cAqPQs0UfCQ&feature=related
こちらはペンギンさんを一撃 目がいいんだなあ
ペリカン臭いっていうけどすごいハンターぶりカッコいい
猛禽みたい あーでもそうか、カツオドリだ
魚食う生き物はだいたい鳥もいける、っちゅうことか
鳥って結石できないんだっけ

http://www.youtube.com/watch?v=saOOn2G16gE&NR=1
これ平気なのかな
牛さん胃よっつもあるけどお肉たべれるの?
ひな鳥のやわらかい肉くらいならいけちゃうのか

昔家にあった子供用の百科事典にもキリンが鳩をむっしゃむっしゃしてる写真が載ってたなあ
父が「目の前をちらついて、いらいらするからガブリ」と適当なことを言っていたが
まあだいたい本当だったりして
小学校のとき行ったサファリパークで、園内バスにキリンが首つっこんできたので
サラダ味ポッキー食わしてた子がいたなあ

鳩たいへん
まるでネズミなみの食われっぷり
血と脂の味とハンティングの味
お肉おいしい
こないだ初めて豚のマメを食った。ゆでてハーブと塩だけで全然いける
キムチと和えてもうまかった
なんかレバーの繊細な感じ
今度は肺食ってみよう あれどうやって食べるんだろうなあ
犬のおやつでフリーズドライのがあって、サクサクしててうまそうなんですが