92億円2009/06/10 00:22

移籍金92億円でカカ、マドリへ移籍。うっはー。
ミランが貧しい貧しいとは聞いていたけどさー。

どうなのかなカカ的にミランは。
物わかりのいいやつだから売られていったような気もするし
賢いからミランに見切りをつけたのかもしれない
アンチェがいなくなってロナウジーニョ中心で来季は行くとか言ってるが
ミランではゴネたもん勝ちな気がしなくもないわな
まさかパトまで売らないだろうな

レオさんが向こうっ気の強いロニーを使いこなせるか謎
パリにいた頃を思い出すw
何にせよあれだけの才能皆幸せになって欲しいわ
バルサ強すぎるんで何とかしたってください
カカの白いユニは見慣れるのにかかりそうだなあ

礼儀正しい言葉を残し、去っていくカカ。
ミランが似合う選手だったのになあ。お客に愛されていたし。
「ミランを責める気はない」
本当はレオ政権で一度はやってみたかったんじゃない
腐ってる年齢じゃないから場所を変えるのは悪くないのかもしれないけど
話の出てたチェルシーは嫌だったのかもな
まあ少なくともシティに行かれるよりはいいか(爆
プレミアは全然違うからな

えーとファンデルファールトってどっか行かないんだっけ
行き先探した方が良いと思うぞ

ユヴェがトレセゲ放出。ジエゴ買ったから。
フランスに戻るかな?